「AIに負けたくない笑」女優の桜井木穂が披露したビキニに収まり切らない“たゆんたゆんの胸元”に視線釘付け!
※画像は桜井木穂さんのツイッターアカウント(@ kiho_sakurai)より

18日、女優の桜井木穂が自身のTwitterにて、ビキニから溢れんばかりの胸元がセクシーな写真を披露し、反響を集めている。

桜井は、「AIに負けたくない笑」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「余裕で勝ちすぎてるよ」「AIより好きです」「生身の方が温かさがあると思う めちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

昨年11月に発売された1st写真集「うたかたの」(徳間書店)が好評発売中の桜井。17万人を超える自身のTwitterでは、女優や番組出演のお知らせをはじめ、大迫力のゴージャススタイルを披露した写真も多数掲載しているので要チェックだ。

 

>> グラビアニュース「キャンドル」の最新のグラビア記事はこちら

 

※写真はTwitterから

 



 

おすすめの記事