たわわに実った果実のような胸元をいただきたい!グラビアアイドル・南夏海が披露したスイカ柄のバントゥビキニで夏真っ盛り
※画像は南夏海さんのツイッターアカウント(@_natsumi_minami)より

7月28日、グラビアアイドルの南夏海が自身のTwitterにて、スイカの日にちなんだフレッシュなビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】仲根なのかの誰もが羨む“たわわな胸元×くびれ”

 

南は、スイカの日についてのコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「自慢ですね!」「なっちゃんおはよう 今日も1日楽しんで」「おはようございます。」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】小鳥遊くれあの暑さも吹き飛ぶ“メイド風爽やかビキニショット”

 

4.6万人以上のフォロワーを誇る自身のTwitterでは、セクシーで元気あふれるオフショットなどをアップし、ファンを楽しませている南。8月11日には、都内にて開催される「東京Lily撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】ないるの“むっちり肉感競泳水着ショット”

 

【写真あり】白烏しろが披露したむっちりヒップがセクシーな悪戯ショット

 

【写真あり】あいが披露したベッドで誘う妖艶なビキニショット

 



 

おすすめの記事