こぼれ落ちそうな胸元に鼻血寸前!…グラビアアイドル・市原薫のむっちりしたマシュマロボディにファン大興奮
※画像は市原薫さんのツイッターアカウント(@kaoru_burlesque)より

9月22日、グラビアアイドルの市原薫が自身のX(旧Twitter)にて、こぼれ落ちそうな胸元が印象的なビキニ姿の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】岡本杷奈の健康的な焼けた肌にたわわな胸元が眩しいビキニショット

 

市原は、「おはよう!」というコメントとともに写真を公開した。

おはよう! pic.twitter.com/j7PiRopS17

— 市原薫@バーレスク東京 (@kaoru_burlesque) September 22, 2023

これに対してネット上では、「かおるちゃん、おはよう」「はじめて知った時から好きだったよ〜
」「この化粧した薫さんめっちゃ可愛いーーー」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】夏目みさこのとろけそうなふわふわボディ

 

「ミスヤングチャンピオン2022グランプリ」「5代ミス週刊実話 準グランプリ」を受賞し、大注目の市原。東京・六本木のショークラブ「バーレスク東京」に定期的に出演している。

関連リンク

【写真あり】木更かのんの愛らしさ際立つ“四つん這い競泳水着ショット”

 

【写真あり】大塚杏奈のムギュッとした肉感ボディ

 

【写真あり】小日向みのりのムチムチのマシュマロボディ

 



 

市原薫の関連記事
    おすすめの記事