天野ちよ、漆黒の競泳水着で魅せる”神ボディ”! 11/1の撮影会では待望の「浴衣」姿も予告!
※画像は天野ちよさんのX(旧ツイッター)アカウント(@el_mundo_mar)より

グラビアアイドルの天野ちよさんが、10月5日に自身のX(旧Twitter)アカウントで、まばゆいばかりの”神ボディ”を惜しみなく披露しました。

【セクシー画像満載】最新グラビア記事一覧

投稿された写真では、漆黒の競泳水着風モノキニに身を包み、日差しを浴びて健康的に輝く姿を公開。特に大胆にカッティングされたデザインからあふれんばかりの豊かなバストラインは、見る人の視線を釘付けにします。しなやかな肢体と愛らしい笑顔のギャップがたまらない、彼女の魅力を凝縮した一枚です。

投稿には「11/1(土) 個人撮影会in浅草開催します」という告知とともに、「久々の個撮たのしみ」「今回は浴衣か着物きようと思ってるよ」と、ファンにとって嬉しい予告も! 浅草という和のロケーションで、浴衣または着物姿の天野さんが見られるということもあり、撮影会への期待が高まります。

「テーマは街をお散歩 のんびりお話し&お散歩しよう」とのことで、ファンは彼女と二人きりのような気分で、リラックスした時間を過ごせることでしょう。

 

関連記事

【セクシー画像満載】月間人気記事ランキング

【セクシー画像満載】最新グラビア記事一覧

 



 

天野ちよの関連記事
    おすすめの記事