ハイレグ超えてほとんど帯状!!グラビアアイドルの青山泰菜が披露した目を疑うような斬新なデザインの水着にうれしい悲鳴…
※画像は青山泰菜さんのツイッターアカウント(@ tena1013)より

18日、グラビアアイドルの青山泰菜が自身のTwitterにて、際どさ全開のスーパーハイレグの写真を披露し、反響を集めている。

青山は、「1stDVD『 #好きになってな 』リリースまであと【8日】 ご予約まだの方はこちらから」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「サンプル動画、見たよ!ヤバいっすね。これは演技なのか!素なのか!めちゃくちゃ楽しみやん」「めっちゃ可愛い 素敵な笑顔」「お!セクシー」などのコメントが寄せられている。

キスしたくなるおしりとモチ肌が売りで、5月26日に1stDVD『好きになってな』(竹書房)が発売される予定の青山。27日にはしらこばと水上公園にて開催される「Gスタプール撮影会」への参加を予定している。

 

>> グラビアニュース「キャンドル」の最新のグラビア記事はこちら

 

※写真はTwitterから

 



 

青山泰菜の関連記事
    おすすめの記事