妖艶で麗しい肉体にファン熱狂!グラビアアイドルの高嶺ひとみの球体を描く完璧バストを包む“下開きビキニ”が堪らない…
※画像は高嶺ひとみさんのツイッターアカウント(@ takaminehitomi)より

18日、グラビアアイドルの高嶺ひとみが自身のTwitterにて、パーフェクトな胸元が際立つ下開きビキニ写真を披露し、反響を集めている。

高嶺は、「週刊実話オーディション最終決戦撮影会の日程が6/4(日)に決定しました 最後の撮影会部門のランキングが決まるので、ひとみ推しでいてくれる皆様の応援を信じて感謝して挑みます みんなに会えるの本当に楽しみにしてます チェキも大事なポイントになるので一緒に撮ってくれたら嬉しいよー」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「きたぁー!4日は祭りや!祭りや!無限チェキ祭りや!」「必ず一位になりましょう。」「堪らんな」などのコメントが寄せられている。

「6代目ミス週刊実話WJガールズ」候補生の高嶺は、クラファン部門で堂々の1位を達成し、話題を集めている。自身のTwitterでは、ファンを魅了する大人の色気満載のグラビアショットを多数掲載している。

 

>> グラビアニュース「キャンドル」の最新のグラビア記事はこちら

 

※写真はTwitterから

 



 

おすすめの記事