可愛すぎる「にゃーん」なコスチュームに誰もがメロメロ…コスプレイヤーの天上てんこが披露したフリフリの黒猫ショットに悶絶必至
※画像は天上てんこさんのツイッターアカウント(@_104channn)より

27日、コスプレイヤーの天上てんこが自身のTwitterにて、ファンを悩殺するあま〜い黒猫コスプレの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】仲原ちえが披露した海を望む開放的な背面ショット

 

天上は、「にゃーん」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「可愛い~な~」「てんちゃんは、お肌がきれい だね 今から寝ようと思ってたのに、目が覚めちゃったよ どうしてくれるンダ(笑)」「にゃーーーーん←訳:らびゅ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】うかぴが披露したタプっとこぼれる美胸

 

2万人を超えるフォロワー数を持つ自身のTwitterでは、チャームポイントの猫目を活かしたキュートでセクシーなショットを多数投稿している天上。6月11日には、都内にて開催される「Melty撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】せなりりの妖艶グラビアポーズ

【写真あり】花岡舞依のボリューミーな接近自撮り

【写真あり】池尻愛吏が披露したナイスバディショット

 



 

おすすめの記事