史上最強にセクシーなシスター降臨!コスプレイヤー・天上てんこが披露した異次元レベルの魅惑のショットに跪く…
※画像は天上てんこさんのツイッターアカウント(@_104channn)より

6月26日、グラビアアイドルの天上てんこが自身のTwitterにて、あまりにも色っぽいシスターコスプレの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】波崎天結の“着崩しバックショット”

 

天上は、「懺悔しな!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「大変申し訳ございませんでした。」「あ、やっぱり超絶に崇め奉りたいです」「ああ!てんし様〜」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】ましろ碧乃が披露した挑発的に攻めるコスチューム

 

2万人を超えるフォロワー数を持つ自身のTwitterでは、チャームポイントの猫目を活かしたキュートでセクシーなショットを多数投稿している天上。ファンクラブ「天上会」では、会員限定のセクシーな秘蔵ショットを多数掲載しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】桃瀬ちかこが披露したソファーから振り返るセクシーポーズ

 

【写真あり】高嶺ひとみの浜辺で四つん這いショット

 

【写真あり】のの炭が披露したぺたんこ座りのダブルピースショット

 



 

おすすめの記事