「飼われたいギャル」コスプレイヤーのりなしぃが披露した襲い掛かりそうな女豹のコスプレビキニにゾクゾクしちゃう…
※画像はりなしぃさんのツイッターアカウント(@rinyanpassan)より

5月28日、コスプレイヤーのりなしぃが自身のTwitterにて、オトナセクシーで大胆なデザインの女豹コスプレの写真を披露し、反響を集めている。

【写真あり】伊織いおの圧倒的に色っぽい“パーカー×ビキニ”

 

りなしぃは、「飼われたいギャル」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「目の保養」「すっごくセクシーでした 4部と甲乙付け難かったです」「がわ゙い゙ずぎる゙!!!何円でも貢いじゃうかも!大好き!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】大嶋みくのロングヘアーから覗く豊満な胸元

 

フォロワー数25万人を超える自身のTwitterでは、ファンの妄想を掻き立てる妖艶な写真を多数掲載しているりなしぃ。2023生誕写真集【 naître 】をFantiaにて数量限定で販売している。

関連リンク

【写真あり】サシャが披露した際どいレオタード姿

 

【写真あり】佐藤莉依の魅惑の美ボディ

 

【写真あり】高嶺ひとみのフェロモン満載の圧倒的な胸部

 



 

おすすめの記事