見えそうで見えないギリギリのラインが最高です…グラビアアイドルのサシャが披露した際どいレオタード姿にファン大興奮!
※画像は紗々-サシャ-さんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

5月29日、グラビアアイドルの紗々(サシャ)が自身のTwitterにて、グッと寄せた肩紐とハイレグに目が行くレオタード姿の写真を披露し、反響を集めている。

【写真あり】佐藤莉依の魅惑の美ボディ

 

サシャは、「アンダー消す加工頑張ったら 肌がおかしくなった 昨日のプール撮影会でのレオタード」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「美人でスタイル良くてサシャちゃん最高です」「美人ですよ!!」「可愛いくて綺麗 セクシー」などのコメントが寄せられている。

【写真あり】高嶺ひとみのフェロモン満載の圧倒的な胸部

 

自身のTwitterでは持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。6月2日には、都内で開催される「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】もちりすが披露した“モコモコ熊耳×ツインテール”

 

【写真あり】蜜月りあが披露した“極小パーカー×パーフェクトボディ”

 

【写真あり】桜井ももが披露した鼻血必須のビキニショット

 



 

おすすめの記事