「ノーマルカメラ」でこの美貌はさすがすぎます!コスプレイヤー・五十嵐早香が披露したキュートでちょっと色っぽい“フリフリピンクナース姿”がたまらない…
※画像は五十嵐早香さんのツイッターアカウント(@hayakaiga)より

12日、コスプレイヤーの五十嵐早香(はやか)が自身のTwitterにて、加工なしでも美しいラブリーなナースコスプレの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】沖田やわが披露した“ハイレグ×ニーハイソックス”

 

五十嵐は、「ノーマルカメラ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ノーマルカメラでもこんなに可愛く撮れるんやね 僕も撮影会で可愛くとらなきゃやちゃ」「さすがにかわいすぎでは????どゆこと?」「ナイスですね〜」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】早乙女麗那が披露したセクシーポリスコスチューム

 

SKE48の元メンバーで、現在はコスプレや配信でファンを楽しませている五十嵐。自身のTwitterでは、愛らしいコスプレショットやイベント情報などを更新しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】蒼猫いなが披露した夏の風物詩満載ショット

 

【写真あり】ないるが披露したラブリー全開の“フリフリピンク猫ちゃんコス”

 

【写真あり】桃池未依が披露したセクシーな不思議の国のアリス柄ビキニ

 



 

五十嵐早香の関連記事
    おすすめの記事