
圧倒的な透明感と、唯一無二の洗練されたヴィジュアルで絶大な支持を集めるくろうさぎ(@cosplay_rabbit2)さんが、2026年2月1日の午後9時15分、自身のX(旧ツイッター)を更新。全フォロワーの視線を釘付けにする、破壊力抜群の最新ポートレートを披露しました。
>>>「こう見えて、泳げません」 くろうさぎ、漆黒の光沢競泳水着で魅せる至高のS字ラインとアンニュイな眼差しの衝撃!
今回公開されたのは、「157cmフィギュア。」という、自身のプロポーションの完成度をフィギュアになぞらえた、潔くも瑞々しいメッセージとともに投稿された一枚です。
注目すべきは、無機質な白の背景に映える、眩いほどの白肌をより一層際立たせる、モノトーンの対比が美しい至高のバニーガール・風コスチューム姿です。くろうさぎさんは、高いヒールのクリアサンダルを履き、カメラに対して真横を向くストイックなポージングを披露。これによって、彼女の最大の特徴であるしなやかに引き締まった至高のウエストラインから、超ミニ丈のスカートから覗く芸術的なまでに瑞々しいヒップライン、そして驚異的な脚の長さが、鮮烈に際立っています。
一点の曇りもない滑らかな肌の質感が、明るい光の中で神々しいまでの透明感を演出。黒いウサ耳カチューシャと、キャンディを口に運ぶあざとくもクールな仕草が、彼女の持つ「可憐さと大人の色香」を絶妙に融合させています。どこか遠くを見据えるような、凛とした横顔は、圧倒的な「至高のヒロインオーラ」を放っており、見る者を一瞬で彼女の支配する甘美かつストイックな世界観へと引き込みます。
2026年も、その唯一無二のヴィジュアルと、ファンの期待を常に超えていく圧倒的なセルフプロデュース能力を武器に飛躍を続けるくろうさぎさん。今回の「究極のフィギュア・ヒロイン」ショットは、彼女がこれからもその圧倒的な存在感で、多くのフォロワーの理想を具現化し、表現の最前線を走り続けることを確信させる、最高のご挨拶となりました。
157cmフィギュア。 pic.twitter.com/FH3gE0tgXa
— くろうさぎ🐰🖤 (@cosplay_rabbit2) February 1, 2026































































