このままビールのポスターで飾っておきたい!グラビアアイドル・高嶺ひとみの浜辺で四つん這いショットに反響続々
※画像は高嶺ひとみさんのツイッターアカウント(@takaminehitomi)より

6月27日、グラビアアイドルの高嶺ひとみが自身のTwitterにて、オリオンビールを片手にビーチで四つん這いする写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】のの炭が披露したぺたんこ座りのダブルピースショット

 

高嶺は、「こんみね オリオンビール好き!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「CMっぽいね」「めっちゃ沖縄で撮影したい…」「オリオンビールいいですね このお写真がオリオンビールのポスターになってもおかしくないぐらいに凄く素敵なお写真ですね」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鳥井玲の艶かしいカーブが魅力の競泳水着ショット

 

人気グラビアアイドルが多く在籍する、芸能事務所「R・I・P」に所属し新人グラビアアイドルとして注目の高嶺。「6代目ミス週刊実話WJガールズ」では、“ベストグラビア賞”を受賞しその美貌とスタイルが話題を呼んでいる。

関連リンク

【写真あり】湊川みるが披露した“さくらんぼビキニショット”

 

【写真あり】小鳥遊くれあが披露した妖艶なマイクロビキニショット

 

【写真あり】高嶺ひとみのローアングルショットに「最高にセクシーなちらりありがとうございます」

 



 

おすすめの記事