「ベストグラビア賞受賞しました」グラビアアイドル・高嶺ひとみの最高級のセクシーお姉さんショットに祝福コメント続々!
※画像は高嶺ひとみさんのツイッターアカウント(@takaminehitomi)より

17日、グラビアアイドルの高嶺ひとみが自身のTwitterにて、濡れた美ボディに興奮必至のビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】水瀬はるかが披露した“メイド風フリフリコスチューム”

 

は、「ベストグラビア賞受賞しました 皆さま応援ほんっとにありがとうございました グラドル活動を始めたばかりでこのような賞をいただくことができてとても嬉しく自信になりました これからもっともっとセクシーで可愛いお姉さん目指して頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ベストグラビア賞おめでとうございます 同じ事務所のときちゃんと共にWJガールズでの活躍を頑張ってください!」「たかみねちゃんおめでとう もっと活躍されていろんな方に見つかりますように また近いうちにお会いしたいです」「お美しいです。可愛いです。綺麗です。スタイル抜群です。スタイル良すぎです。ナイスボディです。ナイスバディです。大好きです。」などのコメントが寄せられている。

【写真あり】朝比奈りるが披露したうるうる瞳のお座りポーズ

 

人気グラビアアイドルが多く在籍する、芸能事務所「R・I・P」に所属し新人グラビアアイドルとして注目の高嶺。「6代目ミス週刊実話WJガールズ」では、“ベストグラビア賞”を受賞しその美貌とスタイルが話題を呼んでいる。

関連リンク

【写真あり】橘渚が披露したスラっと伸びた手足が美しいグラビアポーズ

 

【写真あり】五十嵐あずさがビーチで披露した“ゼブラ柄バントゥビキニショット”

 

【写真あり】朝比奈りるが披露したぷりぷりの美ヒップが眩しい見返りショット

 



 

おすすめの記事