ファンを虜にする“絶対領域”…グラビアアイドル・伊織いおが披露した胸元ぱっくり競泳水着に「可愛すぎて思考力がなくなる…」
※画像は伊織いおさんのツイッターアカウント(@iocos69)より

7月29日、グラビアアイドルの伊織いおが自身のTwitterにて、ファン大興奮の胸元丸見えの競泳水着写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】橋村依里南の超マイクロビキニショット

 

伊織は、「絶対領域?」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「綺麗です!」「可愛すぎて 思考力がなくなる…」「最高すぎる」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】蒼猫いなの“妖艶ボディ×マシンガン”のギャップ

 

人気グラビアアイドルとして44万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、セクシーな水着姿やオフショットなどを披露している伊織。8月6日には、都内にて開催される「イマドキ撮影会」への参加を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】メイリがバスルームで魅せた“スケスケビキニショット”

 

【写真あり】白烏しろが披露したテッカテカの“サイバー黒猫コスプレ”

 

【写真あり】沖田やわの“ハミ出しセクシーショット”

 



 

おすすめの記事