ひまわり畑の夏真っ盛りなたわわ美女にネット沸く…グラビアアイドル・伊織いおの豊満ビキニショットが激アツ
※画像は伊織いおさんのツイッターアカウント(@iocos69)より

7月25日、グラビアアイドルの伊織いおが自身のTwitterにて、麦わら帽子とひまわり畑を合わせた真夏のビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】鈴木ふみ奈の溢れ出す胸元

 

伊織は、「おはよー!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「いおさん、おはようございまーす!」「美人が過ぎる… こんなん推すよね…」「仕事中だけど、おはようさん」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】宮田みほが披露したスタイル抜群のグラビアショット

 

人気グラビアアイドルとして44万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、セクシーな水着姿やオフショットなどを披露している伊織。8月6日には、都内にて開催される「イマドキ撮影会」への参加を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】南夏海が披露したスイカ柄のバントゥビキニ

 

【写真あり】仲根なのかの誰もが羨む“たわわな胸元×くびれ”

 

【写真あり】小鳥遊くれあの暑さも吹き飛ぶ“メイド風爽やかビキニショット”

 



 

おすすめの記事