魔性の誘惑ボディに興奮が止まらない…グラビアアイドル・メイリが披露した“胸元手揉みショット”にテンション最高潮!
※画像はメイリさんのツイッターアカウント(@picooondayo)より

7月30日、グラビアアイドルのメイリが自身のTwitterにて、ファン驚愕の胸元を鷲掴みにする誘惑ショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】真宮みれいの“胸元ぱっくり競泳水着ショット”

 

メイリは、「7/30(日) 本日は名古屋だよ #名古屋撮影会 団体が4・3名なのでまだ予約できます スマホ参加や初めての方も気軽に会いに来てね〜! サインつきチェキも撮れます」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「とても美しくてかわいい」「メイリちゃん撮影会楽しんでね」「お疲れさまです。可愛い!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】桃池未依が披露した“迫り来る柔肌自撮り”

 

16万人を超える自身のTwitterでは、“究極のマシュマロボディ”を武器に癒し系セクシーショットを多数投稿しているメイリ。今年5月には、13作目のDVD「貴方のものにして」(スパイスビジュアル)をリリースし、話題を呼んでいる。

関連リンク

【写真あり】月城涼香の刺激強めのクロスビキニ

 

【写真あり】伊織いおが披露した胸元ぱっくり競泳水着

 

【写真あり】橋村依里南の超マイクロビキニショット

 



 

おすすめの記事