赤い部屋映える黒猫競泳水着がなんとも刺激的…コスプレイヤー・白烏しろの編みタイツから覗くむっちり太ももに視線釘付け
※画像は白烏しろ(しろかしろ)さんのツイッターアカウント(@shiroka_shiro_)より

7月31日、コスプレイヤーの白烏しろ(しろかしろ)が自身のTwitterにて、ファンを魅了するテカテカ競泳水着×編みタイツの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】沖田やわの光輝く妖艶ボディ

 

白烏は、「赤と黒って素敵でしょ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「素敵」「さらに白が加わるから最強よ」「とってもセクシーで素敵ですしろさん フォローさせていただきました」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】水沢まいの“ダブルピース×星条旗柄ビキニ”

 

フォロワー数が10万人を突破した自身のTwitterでは、あどけないのにセクシーなコスプレショットを多数投稿している白烏。自身のオンラインストア「しろちゃんず」では、写真集やコスプレROMなどを販売しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】藤原ナミがベッドで披露した両脇全開くびれショット

 

【写真あり】池尻愛吏のお風呂上がりショット

 

【写真あり】水沢まいの“ヒョウ柄マイクロビキニショット”

 



 

おすすめの記事