地球儀レベルのまん丸美バストに紐がはち切れそう…グラビアアイドル・水沢まいの“ダブルピース×星条旗柄ビキニ”に元気いただきました!
※画像は水沢まいさんのツイッターアカウント(@coco_mai52)より

7月30日、グラビアアイドルの水沢まいが自身のTwitterにて、たわわな胸元が溢れるアメリカンなマイクロビキニの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】藤原ナミがベッドで披露した両脇全開くびれショット

 

水沢は、「#サンスポGoGoクイーン 撮影会 ありがとうございました たくさんの方が愛に来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったぁ 幸せです グランプリ目指してコツコツ頑張ります!! 応援してくださるおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです だいちゅぴ!!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「まいちゃん、お疲れ様でした」「まいぷぅの止まる事を知らない? トークは楽しい まだまだ猛暑が続きます しっかり食べて良く寝て乗り切りましょう」「可愛過ぎる」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】池尻愛吏のお風呂上がりショット

 

14万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、メガ級の胸元を余すところなく披露した写真を多数掲載してファンを魅了している水沢。現在「第4回サンスポGoGoクイーン オーディション」に挑戦しており、8月13日の同オーディション撮影会への参加も予定している。

関連リンク

【写真あり】水沢まいの“ヒョウ柄マイクロビキニショット”

 

【写真あり】夏本あさみが披露したセクシーシャワーショット

 

【写真あり】メイリが披露した“胸元手揉みショット”

 



 

おすすめの記事