可愛すぎるお座りショットでファンのハートを鷲掴み…グラビアアイドル・横山みいなの甘々ビキニ姿にクラクラ
※画像は横山みいなさんのツイッターアカウント(@miina_yokoyama)より

9月21日、グラビアアイドルの横山みいなが自身のX(旧Twitter)にて、キュートなお座り姿のビキニショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】浅海ゆづきの刺激多めの“眼帯ビキニ姿”

 

横山は、「すきかな?」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「好いてます」「可愛いー」「めちゃめちゃ好き」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】市原薫のむっちりしたマシュマロボディ

 

自身のX(旧Twitter)では、愛くるしい表情とむマシュマロボディを余すところなく披露した写真を多数掲載してファンを骨抜きにしている横山。さらに、Instagramの投稿や撮影会などでも活発的に活動しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】夏目みさこのとろけそうなふわふわボディ

 

【写真あり】木更かのんの愛らしさ際立つ“四つん這い競泳水着ショット”

 

【写真あり】大塚杏奈のムギュッとした肉感ボディ

 



 

横山みいなの関連記事
    おすすめの記事