眼前に迫るまんまるな胸元に興奮が止まらない…グラビアアイドル・藤田あずさの光沢のある三角ビキニ姿にうっとり
※画像は藤田あずささんのツイッターアカウント(@fujita_azusa)より

9月30日、グラビアアイドルの藤田あずさが自身のX(旧Twitter)にて、ドアップの三角ビキニ姿で魅せる写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】宮本彩希のまぁるい胸元と美脚

 

藤田は、「今日は撮影会よろしくお願いします 団体はまだ空いてるのでぜひ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「わぁあずさちゃんの水着姿可愛い!笑顔が可愛いなぁ!」「あずさちゃんおはよう 撮影会楽しんでね」「セクシーだね」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鈴木聖の引き締まった美ボディ

 

6月にリリースした1st写真集「Ex-girlfriends」(サイゾー)が好評を博している藤田。10月7日には、都内にて開催される「東京銭湯個人撮影会」に参加する予定なので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】日下部ほたるのダイナマイトボディ

 

【写真あり】夏目みさこのやわふわな胸元に思わず目が行くドアップショット

 

【写真あり】紗々のプールサイドでの見返り姿

 



 

おすすめの記事