輝きを放つ前のめりの胸元が眩しい…グラビアアイドル・藤田あずさが披露したゴージャスな真紅のドレスにファン感涙
※画像は藤田あずささんのツイッターアカウント(@fujita_azusa)より

9月2日、グラビアアイドルの藤田あずさが自身のX(旧Twitter)にて、胸元がパックリ開いた豪華絢爛なドレスの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】鹿乃ばんびが披露したあざとい小悪魔ビキニ姿

 

藤田は、「さみーさんバースデー 待ってるよー」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ありがとうございました 楽しかったです」「セクシーだね」「8時半くらいに行けると思う!! 待ってて」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鈴乃八雲のアンニュイな表情のビキニ姿

 

“みんなの元カノ”をキャッチコピーに、6月に発売した1st写真集「Ex-girlfriends」(サイゾー)が好評を博している藤田。16日には、川越水上公園にて開催される「フレッシュフェス2023」への参加を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】蔡晴星が“S字カーブ×プリっと美ヒップ”

 

【写真あり】鳥井玲が披露した一切の無駄がない“近未来ボディ”

【写真あり】福永まやが披露したムギュッと寄せた胸元

 



 

おすすめの記事