「このタンクトップみんな好きすぎるね?」 桃木兎羽、オリーブ色の極タイトニットで魅せる、溢れんばかりの“超重量級バスト”と無防備な朝の誘惑!
※画像は桃木兎羽さんのX(旧ツイッター)アカウント(@towa_rabbit_m)より

1st写真集の発売を経て、その唯一無二のプロポーションと透明感あふれる美貌にさらなる磨きがかかっている桃木兎羽さんが、2026年1月10日の午前7時26分、自身のX(旧ツイッター)を更新。フォロワーの「好き」を完璧に理解した、挑発的かつ愛らしい最新ポートレートを披露しました。

>>>「ガオガオすき〜?」 桃木兎羽、Xで破壊力抜群の“虎耳”ビキニショットを公開!

今回公開されたのは、「おはよう´`* このタンクトップみんな好きすぎるね?💚」という、自身のチャームポイントを確信犯的にアピールする、茶目っ気たっぷりのメッセージとともに投稿された一枚です。

注目すべきは、自宅を彷彿とさせるリラックスした空間で披露された、身体のラインを極限まで強調するオリーブグリーンのリブタンクトップ姿です。桃木さんは、グレーのスウェットショーツを合わせたラフなスタイルでソファに座り、片手を頭の後ろに添えるリラックスしたポージングを披露しています。

この装いによって、彼女の代名詞である瑞々しく圧倒的なボリュームを誇るバストラインが溢れんばかりに強調され、タイトなニットの質感がその重量感を鮮烈に描き出しています。一点の曇りもないキメ細やかな白肌と、しなやかに引き締まったウエスト、そしてショーツから覗く柔らかな太もものラインは、まさに「黄金比」と呼ぶにふさわしい肉体美。無造作に流れる黒髪と、こちらを優しく見つめる純真な瞳は、朝の光の中で神々しいまでのオーラを放っています。

2026年も、写真集『とわいらいと』の成功を糧に、さらなる飛躍が期待される桃木兎羽さん。今回の「究極の日常」ショットは、彼女がこれからもその圧倒的なヴィジュアルと、ファンの心を掴んで離さないあざと可愛い表現力で、グラビア界の主役として君臨し続けることを確信させる、最高のご挨拶となりました。

関連記事

セクシー画像満載】桃木兎羽の記事一覧

【セクシー画像満載】工藤梨菜の記事一覧

【セクシー画像満載】最新グラビア記事一覧

 



 

おすすめの記事