世界一しなやかなS字ライン!?グラビアアイドル・鳥井玲が披露した美ヒップが露わな見返りショットにファン大興奮!
※画像は鳥井玲さんのツイッターアカウント(@365MHz)より

26日、グラビアアイドルの鳥井玲が自身のTwitterにて、しなやかな曲線を描く見返りショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】五十嵐あずさが披露したゼブラ柄ビキニショット

 

腰のS字に定評あり、競泳水着を着こなしファンを楽しませている鳥井。7/9(日) に開催される「FOCUS撮影会」についてのコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「応援しています」「スタイル抜群ですね!」など多数のコメントが寄せられている。

 

【写真あり】ゆうみが披露した横からアングルのチラ見せ競泳水着

 

自身のSNSでは、自慢の腰のS字が強調されるセクシーな競泳水着をメインとした美ボディを多数披露し、ファンを魅了している鳥井。7月9日には都内にて開催される「FOCUS撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】三葉ゆあが披露したオトナの色気満載のビキニショット

 

【写真あり】みはが披露したメイド風ビキニ

 

【写真あり】姵姵みやの“スレンダー美ボディ×ピンクバンドゥビキニ”

 



 

おすすめの記事