極小セーラー服から現れるたわわな胸元に心拍数が爆上がり!ミライサガシの桜井ももが披露した鼻血必須のビキニショットにファン悶絶
※画像は桜井ももさんのツイッターアカウント(@mirasaga_momo)より

27日、アイドルの桜井ももが自身のTwitterにて、短すぎるセーラー服から覗く白ビキニのセクシー写真を披露し、反響を集めている。

【写真あり】藤本沙羅のセクシーでスイートなフェミニンショット

 

桜井は、「フォロワーさん2万人突破記念 なので、、2文字でリプ返します!私の事をフォローしてる人 この投稿をRTといいね もものこと大好きな人〜 〆切は28日の23:59まで!#ももちゃん今日もえらいね をつけてリプしてください」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「こんにちは。可愛い。フォロワー2万人突破おめでとう。」「会いには行けてないけど、今でもちゃんとももちゃん見てるよ 好きだから」「最近現場がかぶる事が増えて会える機会が増えて嬉しい限り。 またライブで会おうね、おめでとう 小悪魔ももちゃん」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】天木じゅんが披露した見どころ満載のグラビアショット

 

アイドルグループ「ミライサガシ〜MIRAISAGASHI〜」のピンク担当として活躍する桜井。同グループは、6月10日に都内にて開催される「ぽぷフェス」への参加を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】絃花みきが披露した刺激強めの豊満ショット

 

【写真あり】天上てんこが披露したフリフリの黒猫ショット

 

【写真あり】仲原ちえが披露した海を望む開放的な背面ショット

 



 

桜井ももの関連記事
    おすすめの記事