刺激的な黒猫コスプレに悩殺される…グラビアアイドル・朝比奈りるが披露したぷりぷりの美ヒップが眩しい見返りショットが最高!
※画像は朝比奈りるさんのツイッターアカウント(@riru_asahina)より

13日、グラビアアイドルの朝比奈りるが自身のTwitterにて、プリッとヒップがセクシーな黒猫コスチュームの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】ゆうみが披露したムニっとたわわな胸元と絶対空域

 

朝比奈は、「おやすみなさい」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「かわいい」「おやすみなさい」「こんばんは。お疲れ様です。」などのコメントが寄せられている。

【写真あり】渡辺加和が披露した素晴らしいプロポーション

 

9.3万人を超える自身のTwitterでは、セクシーな衣装に身を包んだ美ボディを余すところなく披露しファンを魅了している朝比奈。25日には、都内にて開催される「東京Lily撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】五十嵐早香が披露したキュートでちょっと色っぽい“フリフリピンクナース姿”

 

【写真あり】沖田やわが披露した“ハイレグ×ニーハイソックス”

 

【写真あり】早乙女麗那が披露したセクシーポリスコスチューム

 



 

おすすめの記事