ギリギリ範囲の極小ビキニで隠しきれない美胸に大興奮…グラビアアイドル・笹井絢乃が披露したメタリックピンクのゴージャスで妖艶なショットに惚れ惚れ
※画像は笹井絢乃さんのツイッターアカウント(@sasa_aya22)より

5月29日、グラビアアイドルの笹井絢乃が自身のTwitterにて、美ボディで妖しく光る極小ピンクビキニの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】うかぴが披露した青空の下で両脇全開のボーダー柄ビキニショット

 

笹井は、「【告知】明日5/30(火)18時ぐらいからわたしのおすすめ居酒屋 上野駅権ちゃんによるごはん食べに行くので来れる方一緒にカンパイしよ 5月末までわたしのファンの方の特典サービスが利用できるのでこの機会にぜひおいしい馬刺しやお刺身食べにきてね」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「あんまり長くはいれないかもしれませんが せっかくの機会なのでお店行く?Yes or はいの精神で向かいます」「えーっ!あやのんに会えるならどんなに忙しくても仕事切り上げられる というかいつも以上に仕事のパフォーマンスが上がる気がする 会いに行きますね」「サービス良すぎでしょ!行きたいな~行けるかな~」などのコメントが寄せられている。

【写真あり】沖田やわが披露した捲り上げた水着から覗く胸元

 

“職業天使兼グラドル”をキャッチコピーに、自身のTwitterでは妖艶な肉体美がセクシーな画像を多数投稿し、ファンを魅了している笹井。今年3月に発売された最新イメージ作品『聖職者にあるまじき行為』(Air control)が好評発売中なので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】雪見きゆの夢のような展開の夏服ショット

 

【写真あり】りなしぃが披露した襲い掛かりそうな女豹のコスプレビキニ

 

【写真あり】伊織いおの圧倒的に色っぽい“パーカー×ビキニ”

 



 

おすすめの記事