「濡れギャル好きですか?」グラビアアイドルの沖田やわが披露した捲り上げた水着から覗く胸元に妄想が止まらない!
※画像は沖田やわさんのツイッターアカウント(@okita_yawa)より

5月30日、グラビアアイドルの沖田やわが自身のTwitterにて、プールサイドで濡れた美ボディをチラ見せするセクシーな写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】雪見きゆの夢のような展開の夏服ショット

 

沖田は、「濡れギャル好きですか?」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「やわさんが大好きです」「大好き やわちゃん可愛いです」「やわちゃんなら、濡れていても、乾いていても、大好きだよっ!!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】りなしぃが披露した襲い掛かりそうな女豹のコスプレビキニ

 

むっちりとした肉付きボディとプリップリのヒップが魅力の沖田。6月6日には都内にて開催されるフレッシュ撮影会「メタルヒロイン」への参加を予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】伊織いおの圧倒的に色っぽい“パーカー×ビキニ”

 

【写真あり】大嶋みくのロングヘアーから覗く豊満な胸元

 

【写真あり】サシャが披露した際どいレオタード姿

 



 

おすすめの記事