水しぶきを浴びた魅惑のグラビアポーズが至高…グラビアアイドル・朝比奈りるが披露したハイレグ競泳水着ショットにファンのコメント続々!
※画像は朝比奈りるさんのツイッターアカウント(@riru_asahina)より

8日、グラビアアイドルの朝比奈りるが自身のTwitterにて、暑さも吹き飛ぶ水もしたたる美しい競泳水着の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】春野恵が披露したフェロモン満載ショット

 

朝比奈は、「朝比奈氏は何色が似合う?」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ムラサキとか似合うと思うよ」「結構何色でも似合うから…迷う」「何色にも染まらない朝比奈氏がいいんじゃ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】橘渚が披露したキワドイ“お座り振り向きショット”

 

9万人以上のフォロワー数を持つ自身のTwitterでは、色気溢れる水着ショットを多数投稿し、ファンを魅了している朝比奈。24日には、名古屋にて開催される「はなまる撮影会」への出演を予定している。

関連リンク

【写真あり】五十嵐あずさが披露した胸元ギリギリビキニのおやすみショット

 

【写真あり】サシャが披露した紐のようなゴージャス水着

 

【写真あり】林田百加が披露した前が競泳水着

 



 

おすすめの記事