まん丸の胸部が強調されたグラマラスポーズが堪らない…グラビアアイドル・サシャが披露した紐のようなゴージャス水着に視線集中
※画像はサシャさんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

6日、グラビアアイドルのサシャが自身のTwitterにて、ボールのように丸い胸元が美しいゴージャスな水着の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】林田百加が披露した前が競泳水着

 

サシャは、「今日はインドカレーたべました あの甘いバターチキンカレーがおいしいんだよねぇ〜」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「って言うかセクシーです」「バターチキンカレー美味しいよね。明日のランチに食べよっと。」「綺麗な女の子しか勝たんやろ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】白烏しろが披露したスレンダーな清楚ショット

 

自身のTwitterでは持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。今月18日には、都内で行われる「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】下村明香が披露したプリンとした美尻が魅惑の見返りショット

 

【写真あり】星那美月が披露した麗しい太もも

 

 

【写真あり】サシャの“ベージュマイクロビキニ×白レースベビードール”ショット

 



 

おすすめの記事