ボンテージコスチュームでファンの心を刺激する…グラビアアイドル・春野恵が披露したフェロモン満載ショットに視線釘付け!
※画像は春野恵さんのツイッターアカウント(@haruno_megumi)より

6日、グラビアアイドルの春野恵が自身のTwitterにて、ボンテージ衣装で色気満載のボディでポーズを決めた写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】橘渚が披露したキワドイ“お座り振り向きショット”

 

春野は、「おはようございます。本日の朝は #この画像でボケて #harunomegumi  #goodmorning」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「時よ止まれ!」「斬新な衣装での面子対決」「お散歩行くよ あ、リードは私じゃなかった」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】五十嵐あずさが披露した胸元ギリギリビキニのおやすみショット

 

グラビアアイドルの他に、映画や舞台出演などマルチに活動する春野。29日には、都内にて開催される「はなまる撮影会」への参加を予定しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】サシャが披露した紐のようなゴージャス水着

 

【写真あり】林田百加が披露した前が競泳水着

 

【写真あり】白烏しろが披露したスレンダーな清楚ショット

 



 

おすすめの記事