「猫耳ツインテでしょ!」コスプレイヤー・白烏しろが披露した見どころ満載の“競泳水着×ローファー”ショットが国宝です
※画像は白烏しろさんのツイッターアカウント(@shiroka_shiro_)より

9日、コスプレイヤーの白烏しろが自身のTwitterにて、“猫耳ツインテ×競泳水着ローファー”の最強コーディネート写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】高嶺ひとみ・絶品胸元で奏でるセクシーな旋律

 

白烏は、「猫耳ツインテでしょ!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「朝から可愛いしろちゃん見れて幸せ」「しろちゃん、競泳水着姿、可愛いですよ!」「おはようございます 猫耳ツインテめっちゃかわいい」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】麦酒里栄が披露した鏡に映る妖艶で儚げなビキニショット

 

フォロワー数が10万人を突破した自身のTwitterでは、あどけないのにセクシーなコスプレショットを多数投稿している白烏。18日には、都内にて開催される「池袋学校撮影会」への参加を予定しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】沖田やわが披露したお団子ヘアーのキュートな自撮り

 

【写真あり】爽香が披露した挑発的なわがままボディ

 

【写真あり】朝比奈りるが披露したハイレグ競泳水着ショット

 



 

おすすめの記事