輝く星形ビキニの下から覗く胸元が最強!グラビアアイドル・沖田やわが披露したお団子ヘアーのキュートな自撮りに視線集中!
※画像は沖田やわさんのツイッターアカウント(@okita_yawa)より

6日、グラビアアイドルの沖田やわが自身のTwitterにて、下からアングルが妄想を掻き立てるセクシーな写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】爽香が披露した挑発的なわがままボディ

 

沖田は、「5ターン目盛れました!19:00〜」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ゴールド、似合いますなぁ~~~」「たまらなすぎるわぁ」「やわちゃんの胸元の下からアングル もうたまりません」などのコメントが寄せられている。

【写真あり】朝比奈りるが披露したハイレグ競泳水着ショット

 

自身のTwitterでは、肉付きの良い自慢のヒップやキュートなビキニショットを多数投稿している沖田。16日には、都内にて開催される「チャンス撮影会」への参加を予定しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】春野恵が披露したフェロモン満載ショット

 

【写真あり】橘渚が披露したキワドイ“お座り振り向きショット”

 

【写真あり】五十嵐あずさが披露した胸元ギリギリビキニのおやすみショット

 



 

おすすめの記事