肉感むっちりボディと「ガオ」ポーズがたまらない…コスプレイヤー・みはが披露した“フリフリメイド風セクシーショット”に「食われたい」
※画像はみはさんのツイッターアカウント(@_Mihamimimi)より

6月28日、コスプレイヤーのみはが自身のTwitterにて、むっちり太ももがセクシーなメイド風コスチュームの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】仲原ちえが披露したプールサイドで見返る魅惑のポーズ

 

みはは、「ガオ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「水着可愛いね お腹も可愛い みはさんって本当に服も水着も良く似合いますよね」「食われたい」「最高」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】天上てんこが披露した異次元レベルの魅惑のショット

 

“台湾からの猫系少女”をキャッチコピーに、メイドやコスプレイヤーや写真モデルなどマルチに活動するみは。自身のTwitterでは、セクシーな衣装でスレンダーな美ボディを披露した写真を多数投稿している。

関連リンク

【写真あり】波崎天結の“着崩しバックショット”

 

【写真あり】ましろ碧乃が披露した挑発的に攻めるコスチューム

 

【写真あり】桃瀬ちかこが披露したソファーから振り返るセクシーポーズ

 



 

おすすめの記事