刺激強めの“編みタイツ×ヒョウ柄ビキニ”が最強!コスプレイヤー・小鳥遊くれあが披露した見るものを虜にする色気満載ショットにファン大歓喜
※画像は小鳥遊くれあさんのツイッターアカウント(@kurea_primo)より

6月28日、コスプレイヤーの小鳥遊くれあが自身のTwitterにて、本能を刺激する“編みタイツ×ヒョウ柄ビキニ”の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】みはが披露した“フリフリメイド風セクシーショット”

 

小鳥遊は、「おはよ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おはよう かわいい」「おはよー セクシー&キュートな写真ありがとう」「くれあちゃんおはよー」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】仲原ちえが披露したプールサイドで見返る魅惑のポーズ

 

SNS総フォロワー70万人に迫る人気を誇り、コスプレやグラビアなどで活躍する小鳥遊。8月13日には、福岡にて開催される「Queens撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】天上てんこが披露した異次元レベルの魅惑のショット

 

【写真あり】波崎天結の“着崩しバックショット”

 

【写真あり】ましろ碧乃が披露した挑発的に攻めるコスチューム

 



 

おすすめの記事