ダイナマイト級の胸元の極小ビキニが危うい…グラビアアイドル・日下部ほたるの見るものを虜にする絶品ボディに悶絶
※画像は日下部ほたるさんのツイッターアカウント(@hotaru_kusakabe)より

12日、グラビアアイドルの日下部ほたるが自身のTwitterにて、まるでボールのような大きな胸元とマイクロビキニの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】姵姵みやが披露した“ケモ耳アニマルショット”

 

日下部は、「今日も一日ありがとう」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「今日のベストショットはそれだと思う しくじったわー」「ほたるちゃん、お疲れ様です。むにゅ」「顔と身体のギャップありすぎw」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】桃池未依の前屈みビキニショット

 “グラビアコスプレ界の「何でもできる不思議な生き物」”をキャッチコピーに、マシュマロボディでファンを魅了する日下部。19日には、都内にて開催される「フレッシュ撮影会」への参加を予定している。

関連リンク

【写真あり】サシャが披露した“競泳史上最強にきつい”限界ショット

 

【写真あり】藤田あずさが披露した目の前であふれるボリュームビキニショット

 

【写真あり】宇佐美なおが披露したハイレグ競泳水着ショット

 



 

おすすめの記事