いろんなお肉が溢れてます…グラビアアイドル・サシャが披露した“競泳史上最強にきつい”限界ショットに目が離せない!
※画像はサシャさんのツイッターアカウント(@sasha_chu_)より

12日、グラビアアイドルのサシャが自身のTwitterにて、あまりにもセクシーな限界ギリギリサイズの競泳水着写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】藤田あずさが披露した目の前であふれるボリュームビキニショット

 

サシャは、「ファンティア載せた こちらの競泳のバックショットと差分 この競泳史上最強にきつい〜笑」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「fantiaチェックしますね」「サシャちゃん、食い込みすぎてるけど大丈夫?!」「このアングル最高に素敵です」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】宇佐美なおが披露したハイレグ競泳水着ショット

 

自身のTwitterでは持ち前のダイナマイト級の胸元が眩しいセクシーなグラビアショットを多数投稿しているサシャ。今月29日には、都内で行われる「フレッシュ撮影会」へ出演予定だ。

関連リンク

【写真あり】沖田やわの“おさげ×黄色バントゥビキニ”

 

【写真あり】あいが披露したベッドの上の可憐なビキニショット

 

【写真あり】小鳥遊くれあが披露したパンパンな胸元の雌牛コスチューム

 



 

おすすめの記事