“美尻×美バスト”夢の共演…美尻フェチクリエイター・池尻愛吏が工藤唯と披露したむっちりレインボービキニツーショットが芸術的!
※画像は池尻愛吏さんのツイッターアカウント(@JILIMARU)より

12日、美尻フェチクリエイターの池尻愛吏が自身のTwitterにて、工藤唯とのレインボービキニツーショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】日下部ほたるの見るものを虜にする絶品ボディ

 

池尻は、「夏だし、お姉さん達と遊ぼうよ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「ビーチバレーやろうぜ!」「遊びたいです 仲間に入れて下さい」「わぁ!コットンキャンディの色だ!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】姵姵みやが披露した“ケモ耳アニマルショット”

 

本アカウントとサブアカウントを併せ15万人を超えるTwitterフォロワー数を誇る池尻。ファンクラブ「じりにすたCLUB」では、会員限定のセクシーな美ヒップ写真や動画を公開しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】桃池未依の前屈みビキニショット

 

【写真あり】サシャが披露した“競泳史上最強にきつい”限界ショット

 

【写真あり】藤田あずさが披露した目の前であふれるボリュームビキニショット

 



 

おすすめの記事