ダイナマイト級の胸元が収まりきれない…グラビアアイドル・池田ゆうなが披露した“マイクロビキニショット”に鼻血寸前
※画像は池田ゆうなさんのツイッターアカウント(@yuuna_ikeda)より

20日、グラビアアイドルの池田ゆうなが自身のTwitterにて、大きすぎる胸元が圧倒的なマイクロビキニの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】池尻愛吏が披露した見どころ満載のセクシーバニーガール

 

池田は、「グッズチェキ衣装小出し 激レア衣装買ってねー!」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「昨夜に続き 今夜はクジを 引かせて頂きました!」「足すべきか!?」「可愛いですよ!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】みはが披露したスレンダーボディ

 

現在開催中の「ミスヤングアニマル2023 オーディション」の候補生として活動中の池田。13万人を超える自信のTwitterでは、キュートな表情とたわわな胸元がセクシーなビキニ写真などを多数投稿しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】みはが披露した涼しげなブルービキニショット

 

【写真あり】池尻愛吏が披露した“プッリと美ヒップの職人姿”

 

【写真あり】白烏しろが披露した“スケスケセーラー×競泳水着×猫耳ショット”

 



 

おすすめの記事