全員必見の最強コンボ!コスプレイヤー・白烏しろが披露した“スケスケセーラー×競泳水着×猫耳ショット”に「可愛すぎて飼いたくなる」
※画像は白烏しろ(しろか しろ)さんのツイッターアカウント(@shiroka_shiro_)より

14日、コスプレイヤーの白烏しろ(しろか しろ)が自身のTwitterにて、“スケスケセーラー×競泳水着×猫耳ショット”の夢の組み合わせ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】池田ゆうなのツインテールのフェミニンショット

 

白烏は、「セーラー猫さん」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おはよう!今日も1日しっかり頑張っていこうね!」「可愛すぎて飼いたくなる」「おはよー!可愛い!思いっきり可愛い!可愛すぎます!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】鳥井玲が披露した自然体の自撮り

 

フォロワー数が10万人を突破した自身のTwitterでは、あどけないのにセクシーなコスプレショットを多数投稿している白烏。自身のオンラインストア「しろちゃんず」では、写真集やコスプレROMなどを販売しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】みはが披露した完璧なスタイルと妖艶ポーズ

 

【写真あり】池尻愛吏が工藤唯と披露したむっちりレインボービキニツーショット

 

【写真あり】日下部ほたるの見るものを虜にする絶品ボディ

 



 

おすすめの記事