ムギュッと胸元と編みタイツでファンを悩殺…美尻フェチクリエイター・池尻愛吏が披露した見どころ満載のセクシーバニーガールに大興奮!
※画像は池尻愛吏さんのツイッターアカウント(@JILIMARU)より

20日、美尻フェチクリエイターの池尻愛吏が自身のTwitterにて、キュートと色っぽさを兼ね備えたバニーガールの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】みはが披露したスレンダーボディ

 

池尻は、「今日は20時から #BIGOLIVE で生配信するよ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「かわいい」「楽しみ」「マジ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】みはが披露した涼しげなブルービキニショット

 

本アカウントとサブアカウントを併せ15万人を超えるTwitterフォロワー数を誇る池尻。ファンクラブ「じりにすたCLUB」では、会員限定のセクシーな美ヒップ写真や動画を公開しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】池尻愛吏が披露した“プッリと美ヒップの職人姿”

 

【写真あり】白烏しろが披露した“スケスケセーラー×競泳水着×猫耳ショット”

 

【写真あり】池田ゆうなのツインテールのフェミニンショット

 



 

おすすめの記事