“デニムジーンズ×煌びやかビキニ”のカッコイイ美女参上!グラビアアイドル・鈴木ふみ奈の溢れ出す胸元に好きが止まらない!
※画像は鈴木ふみ奈さんのツイッターアカウント(@suzukifumina)より

7月27日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が自身のTwitterにて、誰もが羨むセクシーでカッコイイ絶品スタイルの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】宮田みほが披露したスタイル抜群のグラビアショット

 

鈴木は、「本日! #週刊実話 表紙&グラビア発売です 写真集LOVE&PEACEのパブも掲載されています 是非お家に連れて帰って下さい カメラマンはミスFLASH時代からお世話になってる野澤亘伸さん」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「夜勤中にふみ奈さんがリツイートされてるのを見たので、帰宅時に購入出来ましたよ」「購入しました 家に連れて帰ります!」「Amazonで注文した週刊実話届くのがめちゃくちゃ楽しみです!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】南夏海が披露したスイカ柄のバントゥビキニ

 

42万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、スタイル抜群のセクシーなグラビアショットなどを多数公開している鈴木。7月25日には、ファン待望の写真集『LOVE&PEACE』(玄光社)がリリースされ話題を呼んでいる。

関連リンク

【写真あり】仲根なのかの誰もが羨む“たわわな胸元×くびれ”

 

【写真あり】小鳥遊くれあの暑さも吹き飛ぶ“メイド風爽やかビキニショット”

 

【写真あり】ないるの“むっちり肉感競泳水着ショット”

 



 

おすすめの記事