ギリギリ丈に捲り上がったワンピースに視線外せない!グラビアアイドル・ゆうみが披露したムニっとたわわな胸元と絶対空域にクラクラしちゃう…
※画像はゆうみさんのツイッターアカウント(@JenuineYumi)より

12日、グラビアアイドルのゆうみが自身のTwitterにて、絶対空域と重量感溢れる胸元がセクシーなお座りショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】渡辺加和が披露した素晴らしいプロポーション

 

ゆうみは、「月曜日お疲れ様でした 帰ったらゆっくり休んでくださいね YouTube21時にアップします」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「こんばんは お疲れ様でした めちゃめちゃ可愛い 見よう」「美脚…」「かわいい!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】五十嵐早香が披露したキュートでちょっと色っぽい“フリフリピンクナース姿”

 

13万人以上のフォロワー数を誇る自身のTwitterでは、たわわに実ったむっちりとしたセクシーなビキニショットを多数投稿しているゆうみ。ファンクラブ「ゆうみの小部屋」では、会員限定の写真や動画を公開しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】沖田やわが披露した“ハイレグ×ニーハイソックス”

 

【写真あり】早乙女麗那が披露したセクシーポリスコスチューム

 

【写真あり】蒼猫いなが披露した夏の風物詩満載ショット

 



 

おすすめの記事