挑発的なボリューム胸元に妄想爆発!グラビアアイドル・ゆうみが披露した横からアングルのチラ見せ競泳水着に鼻血寸前
※画像はゆうみさんのツイッターアカウント(@JenuineYumi)より

25日、グラビアアイドルのゆうみが自身のTwitterにて、特大級の胸元が覗く競泳水着の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】三葉ゆあが披露したオトナの色気満載のビキニショット

 

ゆうみは、「本日もお疲れ様でした 素敵な休日になりましたか?明日からファイトです」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「今日も一日お疲れ様でした」「素敵なショット写真でめちゃ綺麗だね」「ゆうみちゃんは、こういう表情も魅力のひとつ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】みはが披露したメイド風ビキニ

 

自身のYouTubeチャンネル「ゆうみちゃんねる」ではセクシーな企画動画などを多数投稿し、ファンを魅了しているゆうみ。フォロワー数14万人を超える自身のTwitterでは、イベント情報やセクシーな水着写真などを投稿しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】姵姵みやの“スレンダー美ボディ×ピンクバンドゥビキニ”

 

【写真あり】シロクロ猫が披露した優等生がベッドで魅せるセクシーショット

 

【写真あり】のの炭が披露した“フリフリピンク×ツインテール”

 



 

おすすめの記事