むっちり肉感溢れるギリギリ胸元に視線釘付け…グラビアアイドル・五十嵐あずさがビーチで披露した“ゼブラ柄バントゥビキニショット”に妄想が止まらない!
※画像は五十嵐あずささんのツイッターアカウント(@azusa_igarashi)より

18日、グラビアアイドルの五十嵐あずさが自身のTwitterにて、海をバックにむっちりセクシーな癒しのビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】朝比奈りるが披露したぷりぷりの美ヒップが眩しい見返りショット

 

五十嵐は、「明日の夜に、予約開始します 夏の始まりにあずさに 会いに来てね 7月1日(土) チャンス撮影会 名古屋 個撮 7月2日(日)チャンス撮影会 大阪 個撮 ※撮影会は室内だよっ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「満枠になるようまた拡散しますね」「素敵で楽しい撮影会になりますように」「明日なんですね。楽しみ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】ゆうみが披露したムニっとたわわな胸元と絶対空域

 

フォロワー数1.6万人を超える自身のTwitterでは、優しげな表情とむっちりとした肉付きの美ボディの写真を多数投稿している五十嵐。7月1日には、名古屋にて開催される「チャンス撮影会」への参加を予定しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】渡辺加和が披露した素晴らしいプロポーション

 

【写真あり】五十嵐早香が披露したキュートでちょっと色っぽい“フリフリピンクナース姿”

 

【写真あり】沖田やわが披露した“ハイレグ×ニーハイソックス”

 



 

おすすめの記事