「ミニ丈セーラーもかわいいよ」コスプレイヤー・シロクロ猫が披露した優等生がベッドで魅せるセクシーショットにファン大興奮!
※画像はシロクロ猫さんのツイッターアカウント(@tymhh_s)より

26日、コスプレイヤーのシロクロ猫が自身のTwitterにて、メガネ×ミニ丈セーラー服のセクシー写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】のの炭が披露した“フリフリピンク×ツインテール”

 

シロクロ猫は、「ミニ丈セーラーもかわいいよ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「あーもう!!そんな洗濯で縮んだ服まで着るんじゃありませんっ」「可愛いね~」「お腹を冷やしちゃう 僕が温めてあげる」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】高嶺ひとみの最高級のセクシーお姉さんショット

 

清楚系なのにセクシーな衣装に身を包むギャップがそそるコスプレイヤーのシンクロ猫。BIGOLIVEライブ配信も実施しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】水瀬はるかが披露した“メイド風フリフリコスチューム”

 

【写真あり】朝比奈りるが披露したうるうる瞳のお座りポーズ

 

【写真あり】橘渚が披露したスラっと伸びた手足が美しいグラビアポーズ

 



 

シロクロ猫の関連記事
    おすすめの記事