“ツインテール×競泳水着”の破壊力にクラクラしちゃう…グラビアアイドル・朝比奈りるが披露したうるうる瞳のお座りポーズに妄想が爆発!
※画像は朝比奈りるさんのツイッターアカウント(@riru_asahina)より

18日、グラビアアイドルの朝比奈りるが自身のTwitterにて、太ももを抱えてお座りしている競泳水着の写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】橘渚が披露したスラっと伸びた手足が美しいグラビアポーズ

 

朝比奈は、「おやすみなさい」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「おやすみ りるちゃん」「りるさんも、お腹冷えないように、おやすみ なさいね。」「おやすみなさいませ」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】五十嵐あずさがビーチで披露した“ゼブラ柄バントゥビキニショット”

 

9万人以上のフォロワー数を持つ自身のTwitterでは、色気溢れる水着ショットを多数投稿し、ファンを魅了している朝比奈。24日には、名古屋にて開催される「はなまる撮影会」への出演を予定している。

関連リンク

【写真あり】朝比奈りるが披露したぷりぷりの美ヒップが眩しい見返りショット

 

【写真あり】ゆうみが披露したムニっとたわわな胸元と絶対空域

 

【写真あり】渡辺加和が披露した素晴らしいプロポーション

 



 

おすすめの記事