洗練されたボディラインに熱視線!グラビアアイドル・橘渚が披露したスラっと伸びた手足が美しいグラビアポーズに見惚れる…
※画像は橘渚さんのツイッターアカウント(@tatibananagisa_)より

18日、グラビアアイドルの橘渚が自身のTwitterにて、整った美ボディに思わず見惚れるセクシーな白ビキニショットを披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】五十嵐あずさがビーチで披露した“ゼブラ柄バントゥビキニショット”

 

橘は、「おはよー 今日はフレッシュ撮影会です!秋葉原でお待ちしてますー そして今日の目標は白いポンデ全種類を撮影会前に買いに行く事!笑」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「渚さん、おはよー 撮影会、楽しんできてね」「スタイルいいね〜」「ポンデリング大好き!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】朝比奈りるが披露したぷりぷりの美ヒップが眩しい見返りショット

 

“国宝美尻”をキャチコピーに、美しいヒップが自慢の橘。自身のTwitterでは、大人の色気と抜群のスタイルを誇るセクシーな写真を多数掲載しているので、要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】ゆうみが披露したムニっとたわわな胸元と絶対空域

 

【写真あり】渡辺加和が披露した素晴らしいプロポーション

 

【写真あり】五十嵐早香が披露したキュートでちょっと色っぽい“フリフリピンクナース姿”

 



 

おすすめの記事