色白で清楚な美ボディから覗くむっちり胸元が眩しい!グラビアアイドル・三葉ゆあが披露したオトナの色気満載のビキニショットにファン大歓喜
※画像は三葉ゆあさんのツイッターアカウント(@MitsubaYua)より

25日、グラビアアイドルの三葉ゆあが自身のTwitterにて、たわわな胸元が覗くセクシーなビキニ写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】みはが披露したメイド風ビキニ

 

三葉は、渋谷で開催したライブのタイムスケジュールについてのコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「少しの時間だったけど配信行けてよかった」「楽しかったです、配信は来れる時になるべく行けるようにしますね」「ゆあちゃん!配信楽しかったです!ミスフラがんばろうね!」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】姵姵みやの“スレンダー美ボディ×ピンクバンドゥビキニ”

 

アイドルグループ「星屑ラビリンス」で、紫色を担当している三葉。7月1日には、プラネアール木更津にて開催される「ミスFLASH2024フェスティバル」への参加も予定している。

関連リンク

【写真あり】シロクロ猫が披露した優等生がベッドで魅せるセクシーショット

 

【写真あり】のの炭が披露した“フリフリピンク×ツインテール”

 

【写真あり】高嶺ひとみの最高級のセクシーお姉さんショット

 



 

三葉ゆあの関連記事
    おすすめの記事