ぺたんこ座りの前屈みショットに誰もがときめいちゃう!トキメロ・湊川みるの「可愛いみるさんに釘付けです」
※画像は湊川みるさんのツイッターアカウント(@tokimelo_miru)より

6月28日、アイドルグループ・トキメロの湊川みるが自身のTwitterにて、プール撮影会での愛らしいぺたんこ座りの写真を披露し、反響を集めている。

 

【写真あり】小鳥遊くれあが披露した見るものを虜にする色気満載ショット

 

湊川は、「くぎづけ」というコメントとともに写真を公開した。

これに対してネット上では、「肌キレイ」「みるちゃんおはよ めちゃくちゃ可愛ええ」「可愛いみるさんに釘付けです」などのコメントが寄せられている。

 

【写真あり】みはが披露した“フリフリメイド風セクシーショット”

 

アイドルグループ「トキメロ」のメンバーとして活躍する湊川。7月には、2ndDVD 「恋してみる?」(竹書房)のリリースを予定しているので要チェックだ。

関連リンク

【写真あり】仲原ちえが披露したプールサイドで見返る魅惑のポーズ

 

【写真あり】天上てんこが披露した異次元レベルの魅惑のショット

 

【写真あり】波崎天結の“着崩しバックショット”

 



 

おすすめの記事